尼崎市東園田「冨田公園」へ行こう!公園遊具の種類一覧!

スポンサーリンク
おでかけ

こんにちは! mikoです。

日常使いの小さな公園情報を
こつこつとお届けしております。

トイレと水道のチェックは必ずしています。
ほかにチェックしてきてほしいことがあったら
ご遠慮なくコメントくださいね!

今日の公園は
尼崎市東園田町にある「冨田公園」です。

とうだこうえん、と読みますよ!

スポンサーリンク

どんな遊具があるの?

滑り台

滑るところは3か所あるんだよ~

でた!複合遊具!!!

回遊できるつくりなので、
子どもは走り回っています。

滑り台より走るのメインか(笑)

ブランコ

右のブランコ揺れてます

4人で遊べるブランコ。
椅子の色が赤色と黄色とあるけど、
何も変わりはありません。

砂場

写真撮り忘れちゃった。
ちゃんと砂場もありましたよ!
柵付きです。

オブジェ系

ぞうさんが泣いている…

動かないオブジェ系。
象形遊具って言うんだってさ。

とりあえず またがっちゃうよね。

スポンサーリンク

その他の施設

トイレあり!

風が吹いてもへっちゃらさ

トイレがある公園は、
遊びに行きやすいよね!

標準装備にしてほしいよね~~
尼崎市の職員さん、ご検討願います!

水道あり!

レトロ感。

水道ありました!
砂場がある公園には水道があるのかな。

だんだん傾向がわかってきた気がする。

スポンサーリンク

まとめ

広場スペースが広い!!!

遊具は少ないけど
わりと広い公園でした!

この広場もそうだけど、
奥にも散歩スペースがあったり、
屋根付き休憩スペースがあったり
のんびりできる公園です。

スポンサーリンク

パークガイド

名称:冨田公園(とうだこうえん)

所在地:尼崎市東園田町6-80-4

遊具:複合遊具、ブランコ、砂場、象形遊具

園内施設:屋根付き休憩スペースあり、トイレあり、水道あり

周辺施設:コンビニまで徒歩2分

コメント

タイトルとURLをコピーしました