尼崎市塚口「森前公園」へ行こう!公園遊具の種類一覧!

スポンサーリンク
おでかけ

こんにちは! mikoです。

今日の公園は
尼崎市南塚口町にある「森前公園」。

広場スペースもあって
走り回ることができます。

広場の使い方、
我が家は地面に線路を書いてあげて
そこを子どもに走らせて体力を消耗させる
という使い方ですw

スポンサーリンク

どんな遊具があるの?

定番遊具ばかりです。
一気にいきますね!

滑り台

綺麗な色使いだね~

ブランコ

この公園のテーマカラーはピンクとブルーだね!

鉄棒

まさかの黄色!ここはピンクでしょ!!

砂場

左奥は休憩スペースです

輪くぐり

背が低いうちは「うんてい」にもなる

象形遊具

ぞうさん
らいおんさん
きりんさん
らくださん

スポンサーリンク

その他の施設

トイレあり!

男女兼用
個室は1つ

個室の真横

水道あり!

トイレに併設
スポンサーリンク

まとめ

広場スペースの写真も撮ってきたらよかったな。

頻繁に車が通る車道のすぐ横に位置する公園なので、
あまり静かとは言えませんが、
遊具も充実していて楽しく過ごせます。

手入れもよくされていて
割といつもきれいです。

でも砂場はいつ来ても落ち葉が多めかな。
木に囲まれているので仕方ないのかな?
すぐ落ちてきちゃうよね。

囲いのない砂場だけど清潔だったよ!(私目線)

歩いていける距離に「森公園」があるから
ついでにそっちも寄ってみてね。

スポンサーリンク

パークガイド

名称:森前公園(もりまえこうえん)

所在地:尼崎市南塚口町4-1-48

遊具:滑り台、ブランコ、鉄棒、砂場、輪くぐり、象形遊具

園内施設:休憩スペース(藤棚系)、トイレあり、水道あり

周辺施設:自動販売機、コンビニまで徒歩1分、森公園まで徒歩2分

コメント

タイトルとURLをコピーしました